2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人グラドルが「温泉宿で男子生徒と洗いっこ♪」 初作品から極限露出!

新人グラドルが「温泉宿で男子生徒と洗いっこ♪」 初作品から極限露出!
名称未設定 2グラビア界においては、ロリっぽかったり、いわゆる爆乳みたいなコに人気が集中したりもしますが、今回イベントにお邪魔したのは、実にオトナっぽいエロさ…いやセクシーさ全開の泉ひかるちゃん(23)。あっ、ロリではないんですが、爆乳さんではあります(笑)。

シックなビキニに身をつつみ登場した泉ひかるちゃん♪ 今回の『エアコン学院』は、グラドル・浜田由梨ちゃんが主演したシリーズの第2弾。今作では由梨ちゃんや尾崎ナナちゃんも出演しており、2人との共演シーンも盛りだくさんだ。そんな中、ひかるちゃんは男子生徒とセクシーシーンを繰り広げ、過激なショットが目白押しになっているのだとか。

体操着にブルマ姿で挑んだ体育館でのシーンは、男性に胸を触られるなど過激なシーンが飛び出す。さらに超大胆なビキニ姿でバスケットボールに興じるなど、Gカップはありそうなバストが上下左右に弾ける。

修学旅行先の温泉宿のシーンにも注目。泉が男性と入る温泉のシーンや宿での夜這いのシーンは情緒感たっぷりで妖艶さも漂い、夜這いのシーンは、ローションを使ったりと、セクシーなシーンがたっぷりと見られる。






名称未設定 16
名称未設定 15
名称未設定 14
名称未設定 17
名称未設定 12
名称未設定 11
名称未設定 10
名称未設定 9
名称未設定 13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八幡の玄人

Author:八幡の玄人
アダルトコンテンツならすべておまかせの管理人です。
こちらで更新情報をお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事
世界一有名な秘密の恋人探しサイト
アシュレイ・マディソンは、世界でもっとも有名な、不倫と秘密の恋人探しサイト。会員は既婚者が多いので、同じ境遇の者同士、出会うのも早いはず。だからアシュレイ・マディソンは、不倫や浮気相手を見つけるのに最も成功率の高いといえるのです。



最新コメント
PR








月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR